☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少年たち9/7行って来ました

少年たち9/7行って来ました

ちゃんとショップ写真も無事に買って、少年たち行って来ました🎵

最初が変わってて、階段のセットがなく、岩本くんのスタン宙から始まり、ダンスしてからって流れになってました→みやだてくんは黒ジャケットでした

そして、A列前の客席降りがすのーまん下手になってた

あとは基本的に一緒でしたね

闇を突き抜けての上半身裸になってから、みやだてくんのおへその下が赤くなって荒れてる感じなのが気になって~→皮膚弱いんですよね

で、米兵さんの時に銃投げた後、ちょっと遠目に銃が行っちゃって危なかったです💦

新曲出てきた時に右耳に髪かけてて、キャー😆ってなってたら、左の襟が出てなくて残念でした😅

初日より余裕が出てきてて、マリウスとの曲めっちゃ笑顔が増えてた❤

明日にでももうちょっと書きたいな


Comment













非公開コメントにする