☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 雑誌買ってきました

雑誌買ってきました

昨日痛くなった膝ですが、まだ少し痛むので、日生劇場の階段が大丈夫かと心配してます→その前に仕事(笑)痛くなるところが多いと年だなあと思います😅

そんな中でも、歩いて雑誌買ってきました😌

昨日買えなかった女性セブンに、シアターガイド、ザ・テレビジョンCOLORS

女性セブン買ったのは久しぶりだったかも(笑)

ザ・テレビジョンCOLORSはサマステレポに、キスマイレポでした

どうしようかと思ったけど、載ってると思うとついつい買っちゃう😁→これも思い出

シアターガイドは少年たちのリハ風景が載ってて、少年たちの見所を語っていますが、今年は看守がいないから、争いはパントマイムとか

戦争色が強いのはちょっと嫌なんですけどね😅

今回は出所後も描かれるようですが、みやだてくんは一番喧嘩っぱやい人のようですが

何はともあれ少年たちまであと3日ですねー


Comment













非公開コメントにする