☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ザ・テレビジョン~ジャニーズJr.51名超名鑑~

ザ・テレビジョン~ジャニーズJr.51名超名鑑~

今日は久しぶりに暑いけど、まだ風があるから過ごしやすいかな😊朝晩はだいぶ涼しくなりましたもんね😉

いろいろ雑誌に載るようで楽しみですね🎵

そんな今日はテレビジョン買ってきました

サマステに出てた子たちかな?超名鑑として特集してくれてます😆

で、スノーマンって表紙にも載っていたんですね?そこにいるとは思わなかったんですが😅キング、プリンスと共に一人ずつ小さいですが、写真が載ってます❤

SnowManの紹介が数々の舞台を支えるアクロバット軍団。その卓越したパフォーマンスは、Jr.からも憧れの的だそうです😉

一人一人自分で考えたようですキャッチフレーズを考えたようですが、みやだてくんは『そう、これがうわさの舘男』なんか昔あだ名でダテオとかあったなと思ってちょっと思い出した(笑)

で、質問に答えているけど、相変わらず亀梨信者ですね(笑)

チャームポイント鎖骨と下唇追加されてる😁

で、ライバルがSnowManメンバーだと❗ライバル意識を持って新鮮な気持ちで高めあってパフォーマンスしたいから

今までそういう風に言ってなかったよね~好きなジャニーズソングもZIGZAGLOVEで、グループで初めてもらった曲なので、大事にしたいって❤

今の気持ちを聞けるって嬉しいことです😆

で、キングが選ぶジャニーズJr.ランキングがあって、かいぴっぴ(笑)が彼氏にしたいJr.の3位に入れてくれた❤→一位は阿部くんだけど

理由が舘さまは基本的にいつでも男前。楽屋でジュースを飲む姿もカッコイイから女子は誰でもホレちゃうよだって❤


Comment













非公開コメントにする