☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん9回目~

すの日常~みやだてくん9回目~

台風ですが、関東は思ったよりも影響なくてよかったですが、これから東北のほうに上陸するみたいなので、被害がひどくならないといいんですけど

昨日のみやだてくんのすの日常ですが、いつもよりポップな感じだったんですけど(笑)

まずはサマステのことですが、楽しかったか?ってことですが、もちろん楽しかったですよ❤

単独ではなくて、別のグループとのコラボで、いつもとはやっぱり違ったんでしょうね😁

見てて、すごく楽しいって伝わってきたから、こっちもすごく楽しかったです🎵

まだまだ進化するって楽しみだわ❤

そして、もろのこと😁私もえびコンで、かなりツボに入りましたけど(笑)みやだてくんも大好きなんだね😁→サマステの間あの2人が絡んでるの見るの楽しかったよ😉

海人とのことも書いてましたが、海人のこと好きだよね😁めっちゃお兄さんオーラが出てましたよ😁

かいぴっぴ(笑)とお揃いのTシャツどっかで披露してね

で、今ハマってることが、語尾にだっぺをつけること💡

藤ヶ谷くんが話してて、それからみたいとのことですが、みやだてくんにだてっぺとあだ名をつけると、斬新と(○_○)(笑)

横尾さんとはプライベートで、ご飯行って、いろんな話したみたいですが、ダイビングしたいのですね😉

普段はあんまりメンバー以外の話してなかったから、今年の夏はいろいろ交流できたようですね😆

そして、最後はKAT-TUNさんでしめました(笑)


Comment













非公開コメントにする