☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ はっしーソロコン8/2813時入ってきました

はっしーソロコン8/2813時入ってきました

今日ははっしーソロコン行って来ました🎵

公演前にお友達に会ったんですが、なぜかみんな担当いませんが状態(笑)

ソロコン思った以上に楽しかったよ😆

はっしーは愛されキャラですね😁何やっても許される(笑)

そして、久しぶりに踊ってるれんくん見たけど、やー、やっぱり踊ってるれんくんいいな😆何より楽しそうだった🎵

MCで、はっしーが気になる男の人がステージに上がったんだけど、まぁキャラ強くて(笑)面白かったけど、途中めっちゃ心配になっちゃったよ😅

で、最終日だからって、Jr.の子呼んでくれて、自己紹介させてくれた❤名前がわかんない子もいたから、ありがとうって感じ😁

れんくんの声が低くなってました

れんくん、はっしーのことが好きで、写真をけっこう持っていると😁はっしーがれんくんは頑張ろうとか連絡が来ると😉お返事が来ると、家でジャンプすると話すと、2人でジャンプするのが可愛かった❤

えびコンから楽しみにしていたはしソロはめっちゃカッコよかった✨

これで今年の夏のイベントは終わったけど、なかなか充実してたな😆

そして、来週からは少年たちと😉

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする