☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 月刊TVnavi

月刊TVnavi

今日はまたかなり暑いですね😱朝洗濯物干すだけで汗だくです💦

とりあえず雑誌買うだけ買って感想書けてない😅

テレナビはすとーんずとですが、最初のグループショットだてさく並んでるし、さくちゃんがみやだてくんの肩に手をやってるし→最近普通のことになってる(笑)

みやだてくん、少年たちはメッセージ性が強い曲ばかりだから、歌で気持ちを伝えられるよろこびをすごく感じられたと❤

みやだてくん、歌好きだから、こういうこと思えるんだなって😆

それに、常に俺たちが一番、俺が一番だって気持ちは持って進まないといけないし、芝居でもお互いのライバル意識が大事だよね。と😉で、4人ずつでは、だてなべとジェシーと大我ですが、自分好きチームだって(笑)

ジェシーとJr.の衣装について4時間も話すみやだてくん(笑)

すのすとでのコンサート心待ちにしてますね😁


Comment













非公開コメントにする