☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~渡辺くん9回目~

すの日常~渡辺くん9回目~

今日は台風上陸ということで、お休みだったので引きこもってました

こっちのほうは被害もなくてよかったです😌

久しぶりに引きこもりだったので、2012の滝ソロ見ました❤常日頃みやだてくんは実年齢より大人っぽいって言ってますが(笑)やっぱり4年前はみんな若いよー😁

また滝翼か滝ソロ見たいなー

で、今日はすの日常渡辺くんの番でしたが、文面がチャラくない(笑)

でも、今年の夏は久しぶりにハードだったから、渡辺くん自分を誉めてあげて👍

大変だったけど、楽しい夏を送れたかな😉

今度は秋に向けて頑張って❗

終わってから、マリウスの豪邸での打ち上げ話楽しみにしてますよ(笑)


Comment













非公開コメントにする