☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステ8/15 11時のこともう少し

サマステ8/15 11時のこともう少し

おはようございます😊これから関東は台風が近づいて来るみたいですね➰🌀これから仕事なんですが、明日の朝は私大丈夫かしら

さて、サマステも無事に終わったようですのーまん3日間は大変だったと思いますが、お疲れさまでした😆でも、EXのステージはホントに楽しそうだったなと🎵

昨日のこともう少し書き残しておきたいと思います✏

バルコニー登場は上手に登場でしたが、立ち位置が下手と一緒だと思ったら、ステージ側と客席側が逆になってた💡で、みやだてくん登場から左手バングルしてたけど、7月はしてなかったような~

バンバンバカンスでの、集合写真は(笑)両目ピースだった😃✌

アミーゴ終わりは投げチュー💋

T.W.Lは移動する時にリーゼントみたいなの入れてきた😁で、阿部くんの肩に腕を置きめっちゃ近づいて「あべだっぺ」って言ってはけるみやだてくん(笑)

ヲタ芸はやっぱり苦手みたいで振りがかわいいの😁しかも振りがちっちゃい(笑)

キプフェで、真田くんの肩に腕を置きながら、右耳に髪をかける仕草してて、思わず声が出た❤

パフォーマンス入る前に安井くんがお土産ありがとうって言ってて、みんながいもっていうから最初何か分からなかったけど、博多通りもんらしい😁

パフォーマンスの時、わたなべくんバク転の後で、おっとっとって感じに視界に入ってきたんだけど、何があったかわかんなかった💦

パフォーマンス終わって、渡辺くんと安井くんの曲で、渡辺くんが噛んだんだけど→昨日まで福岡だったけど、むしろ元気って言いたかったらしいが

安井くんがめっちゃフォローしてしてくれて、出来ジュって言ってた(笑)

で、らぶさんのパフォーマンスで、ペンライトを消してくださいって言うところ自分達はキレてたけど、キスマイさんは優しく言ってて、それがすごい❗勉強になるって言ってた

すのーまんのメドレーはやっぱりカッコよくて可愛かった❤

KAT-TUN曲は本気のみやだてくん(笑)→他が本気じゃないって意味じゃないです

オモイダマに入るとき、萩谷からマイクを受けとるんだけど、手を合わせありがとうってやったあとに笑いあってみやだてくんが萩谷の背中に手を添えるんだけど、その姿が本当にお兄さんだった😁

最後まで横一列になったとき、なぜかみやだてくん、隣のふっかにガオーって(笑)ふっかもやり返す(笑)

GOの時だったかな?真田くんの近くに行って、二人で同じような動きしてたんだけど、真田くんがなんか違うって思って、みやだてくんをじっと見る(笑)2人で笑うみたいな(笑)

アンコールのことは昨日書いたけど、summer上々!のバルコニーでのあばれっぷりはいつ見ても楽しい😆

最後、海人が紹介されるとき、王様だから、みんなひれ伏すんですが、みやだてくんだけ立ってるから(笑)隣の国の王様になりました(笑)で、海人と握手(笑)

こうやって書くとやっぱり楽しかったな😆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする