☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステ8/15 11時行って来ました

サマステ8/15 11時行って来ました

私にとってラストのサマステでした

昨日まで福岡だったすのーまん、宮舘くん、ちょっとお疲れかなって顔してたけど、そのあとは通常営業でした😁7月から、登場のバルコニーが反対になってたり、パフォーマンスの順番が逆になってるくらいだったかな

海人がけっこうみやだてくんに話をふってくれてよかった😉だてさんをブレさせてみたいというとやれるもんならやってみろと😁で、こうやって墜としていくんだなって😁

パフォーマンス終わってからも、ロボットダンスブレないねってことで、当たり前だろって😁

今日はすのーまんの勝利でした❤

そして、相変わらずだてさくのなかよしっぷりが❤まるでカップルだよ😁

完全マイウェイで、下手バルコニーで出会ったら、さくちゃんが寄ってきて、みやだてくんめっちゃいい笑顔でした😉

パフォーマンス後のボール投げでは、みやだてくんBOXの中に手を入れて、出したら、手が狐を2回(笑)で、ボールを取り出した時はだてさくして首をかしげるようにぶりっこしてた😁

大爆笑するときは2人一緒だしなんなの(笑)

アンコールはラッキーマンでしたが、らぶさんスタッフTシャツじゃなかった→ジャケット脱いだ形かな

すのーまんもわたなべくん以外はTシャツだけでした→岩本くんは後ろで誰かに着せてた

ふっかをはぶるけど(笑)だてあべで両目ダブルピースしながら移動という(笑)この後も2人でずっとやってたし😁

途中ですのさんも呼ぶんだけど、阿部くんがもろを呼んできたもんだから、隣にもろが来たもんだから気になって仕方ない(笑)もろに夢中になってたら、後ろに萩谷が来てるの気づかないみやだてくん😅萩谷にもろを指指して訴える(笑)

そして、萩谷はポケモンGO捕獲(笑)最後みやだてくん捕まったみたいですけど(笑)

あーなんかいろいろあって書きたいことたくさんあるのになぁ~

サマステ彼らは今日が最終日ですが、最後まで怪我しませんように❗

なんかサマステ終わったら、夏が終わった気分になっちゃいます


Comment













非公開コメントにする