☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キスマイコン8/4ちょっとだけ感想

キスマイコン8/4ちょっとだけ感想

今日はかなり暑くて、家にいると

ヤバいので、午後はフラフラと買い物行ったら、ついつい洋服買っちゃいました😅

今日のキスマイコンも始まりましたね🎵ほんとはやっぱり行きたかったけど、いろいろあって→夏出かけすぎですから

ということで、昨日のキスマイコンのことちょっとだけ残しておきたいと思います

一ヶ月ぶりのキスマイコンでしたが、名古屋で見たときよりもすごく顔が生き生きしていた感じでした❤やっぱり地元って大きいのかしら😁

藤ヶ谷ソロや千賀ソロはカッコよく✨ニカソロは名古屋より確実に楽しそうで可愛かった❤

ZIGZAGLOVEは背中から見る感じで、すごく新鮮で、ペンライトもそうだけど、周りのキス担さん立ってくれて、スゴーイ✨って言ってくれたのすごく嬉しかった😆彼らもちゃんと見えてたかな😉

みやだてくんはクリエから両目ピース✌はお気に入りなのか、縦花からメインステに帰るときもやってたんだよね😁アンコールで、センステでもたくさんやってたし😁

で、メインステでのアイスクリームナイトでの藤ヶ谷くんとのエピソード(笑)

お水が出る前に藤ヶ谷くんのハットを預かろうとするんですが、あれ?ないんですねと引き下がる(笑)が、朝も書いたように水が出る瞬間ハットを投げる藤ヶ谷くん(笑)で、きれいにキャッチするみやだてくん❤

そして、濡れながら楽しそうに踊るみやだてくん❤超ノリノリで😁

SnowMan紹介される前に藤ヶ谷くんにマイクとか渡すんだけど、ずっとタオルで藤ヶ谷くん頭拭いてるから、なかなか渡せないみやだてくん😁あわててセンターに行って、下手に帰ってきたら、藤ヶ谷くんに手出されたから、手出したら、引っ張られたもんだから(笑)おもいっきり滑ったー(笑)

ほんとキスマイでは、藤ヶ谷くんに翻弄されちゃうんだよね、みやだてくん(笑)でも、面白いもの見せてもらったから😁

これで、私のキスマイコンは終わりです~東京も土日に後、福岡ですが、最後まで全力で頑張ってね❤

楽しい夏のイベントも少しずつ終わっていくのがさみしい気持ちにさせますね~


Comment













非公開コメントにする