☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステ 7/2914時半ちょっと感想その2

サマステ 7/2914時半ちょっと感想その2

昨日は仕事の研修だったんですが、違う意味で疲れたー

途中睡魔との戦い大変でした😅

さて、昨日感想ちょっとかいたんだけど、後から、また思い出す事があったから、もうちょっと書いておきますね

コラボメドレーでのバンバンバカンスで、みんなで階段に集まってVサインした後のお土産で、みやだてくんは手のひらを丸めて優しく客席に伸ばす手がきれいでした😆

で、アミーゴは、始まる前に2人で顔を見合わせるんだけど、やっぱりみやだてくん、おにいさんの顔😃最後にあらんくんと両手投げチュー💋にキャーってなったし😆

T.W.Lでは真田くんの衣装をヒラヒラして、上手に行った時にあらんくんと阿部くんの後ろをけっこうな早さでヒラヒラしてて楽しそうでしたよ😁

27日はあんまり思わなかったけど、この日のみやだてくんのヲタ芸は若干周りとずれてて苦笑いしてた(笑)キンブレの使い方もちっちゃい(笑)

キープザフェイスで、ちょっと立ち膝になったまま下から上に手を撫でるようにする振りがみやだてくんアダルティでドキドキするんです😍💓

真田くんの肩に手を置くの、27日は目合わせることはなかったけど、29日は目合わせて微笑んでた😉

パフォーマンスバトルの後のボール投げみやだてくんが最初なんだけど、さくちゃんの肩に手をやり、投げようとすること2回(笑)だてさくー

パフォーマンスバトル終わって、安井くんだったかな?さっくん子供じゃない?選ばれたのは身長?って聞かれ、まさかって言ってたのに、身長と髪型って言われてた(笑)挙げ句7歳らしいです(笑)

その後のバックの下りで、海人が6時に並んだら

買えるって話したら、さくちゃんがアキバだったら、即完売だって話したら、みやだてくんがさくちゃんに寄っていって、やめろと😁

そうそう❗ジャニ持ちするみやだてくんに周りがフーって言われてたら、(たぶん)阿部くんがずるいってぼそって言ってた😁

アンコール終わって幕が降りるときクリエからやってた両目ピースやってたな😁

思い出したことはこれくらい?→もうちょっとあるかもだけど

8月は少し変わってくるかしらね?その前にキスコンですね🎵


Comment













非公開コメントにする