☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステ 7/29 14時半ちょっと感想

サマステ 7/29 14時半ちょっと感想

おはようございます☀今日は朝から半端なく暑いです😵梅雨明けしたのは嬉しいけど、熱中症になるのも怖いよ

さて、いつも六本木行ってもいろんなことできないから、昨日はお友達との待ち合わせ時間に余裕があったので、ランチ調べて(笑)天丼食べて→これで900円だったよ

行きたいと思ってた出雲大社に行って、お参りしてきました😊

で、昨日は前半戦の最後だからか、みんなテンションが(笑)安井くん曰く全部出しきろうとしてるでしょって(笑)

みやだてくんも例外ではなく(笑)スカイザリミットで、カモンって聞こえたらみやだてくんだったし😁

パフォーマンスバトルは、両チームとも少し変えてきてました

すのーまんはさくちゃんがバク転して、わーって言われるけど、メンバーからダメ出しで、そのあとアクロやるところ、ふっかに流れ、最終的に岩本くんがやるという流れでした

みやだてくん、アクロ元に戻した?27日夜失敗してたからかな?

結果はすのーまんの勝ちでした😆

その後のMCで、サマーステーションの宣伝でドラえもんバック持ってきて、さくちゃんが持っていたんですが、誰かがジャニ持ちじゃんって😁でも、さっくんだとなんか違うって話で、だてさんだったらってことで、見本見せてってことで、持つことになるんですが、右手でジャニ持ちして、足はちょっと曲げてモデル風に立つみやだてくんにみんながフーって😃それん見たさくちゃんがこれがセレブとヲタクの違いかって(笑)

結局みやだてくんははけるまでジャニ持ちしてました😁

ちなみにみやだてくんはいすもジャニ持ちですよ😜

それから、話の流れでファンの子の呼び名が出て、久しぶりにおにぎりって聞きました(笑)→当の本人は忘れてたっぽいけどね😁

アンコールはラッキーマンでしたが、けっこう本気で踊るんですね😆

ただ、うしろのらぶさんたちはめっちゃ自由でした(笑)→誰だったか腹筋とかしてたし

さくちゃんが真田くんをおぶってステージ前まで出てくるんですが、なんか2人で耳打ちしていたかと思ったら、さくちゃん床に転がったー

そして、最後のsummer上々ですが、みやだてくんは下手バルコニーに上がってくるんですが、だいぶ壊れてて(笑)全身ブンブン振り乱して踊る(笑)それにあわせてくれる橋本涼くんと羽場くん😁で、途中からあべくんも合流して4人でブンブン(笑)

終わったら、満足そうに橋本涼くんとハイタッチして、阿部くんとも…しないみたいな(笑)阿部くんがあれ?俺は?ってあたふたしてたのが面白かった(笑)みやだてくんはいたずらっ子の顔してた😁

で、最後に行くぞって下に舘汁撒き散らしてました(笑)

最後、ステージに戻ったら、さくちゃんに小さい水鉄砲渡され、客席にバーンってしてたんだけど、さくちゃんのお腹に向かってかけてました(笑)

すごく楽しそうで何よりでした(笑)私もそんな姿見れて楽しかった🎵

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする