☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステちょっと感想

サマステちょっと感想

おはようございます😊さすがに疲れてて、眠い😅でも、思ったよりも足大丈夫です👍

さて、少しサマステの感想書いておきたいと思います✏

まず、スタンディングっていう状況が久しぶりすぎてどんな感じだったか全然覚えてなかったので、かなり不安でしたが、お友達がアドバイスくれていたおかげで、思ったよりも辛くなくてよかったです😌

でも、あれを何回もっては無理だけどね😅

さて、昨日は一部と三部に入ったんですが、なんか一部違う意味でテンション高かったような😁

みやだてくん、前髪短いけど、かなり巻いてトップ盛ってた→ストレートがよかったな😅

バルコニーで、客席見る感じが亀梨くんでしたよ(笑)

コラボメドレーであらんくんとの青春アミーゴですが、まぁ亀梨くん降臨(笑)お友達も笑ってたけど😅でも、すごくおにいさん感が出てました😉

あの会場で、まさかヲタ芸を見るなんて(笑)もちろんさくちゃんはだけど、みやだてくんの斜め後ろでやってるあべくんもかなりすごいんです😁

みやだてくんは猪狩くんがちょっとお気に入りなようです(笑)クリエでもちょっと気になっていたのかな

海人のこともかわいいみたいで、めっちゃ優しい顔で見るんだよね😊

そして、今回はらぶさんとコラボということで、久しぶりに真田くんと一緒にお仕事するからどうだろうと思いましたが、もうね、みやだてくんが楽しそうに真田くんに絡んでいく姿見たら泣けてきました😢

これって、さくちゃんやあべくんとの関係も変わってきたからなのかなと思うんです

もちろん大人になったから、考え方も変わったからだと思いますけどね

で、最後に今回で一番ビックリしたことはすのーまんもらぶさんもゲストだってことでした😅

もうちょっと書きたかったけど、時間切れー


Comment













非公開コメントにする