☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ サマステ7/2718時行って来ました

サマステ7/2718時行って来ました

やっぱりスタンディングはこたえる😵夜は指定席だったのに、足が😱

でも、めっちゃ楽しかったです❤

一部ですごいなと思っていたけど、夜上からすのーまんメドレー見たら、めっちゃかっこよかった✨

なんとなく夜は疲れてる感じがあったけど、アンコールから、別人になってた(笑)

らぶさんがやってるのを見学しているんですが、みやだてくんもろが何かする度指差して大きな口あけて笑ってたんですけど(笑)

海人とひそひそ話してると思ったら、しゅるる?とかずっと言ってた(笑)

最後にはさくちゃんが水鉄砲持ってきてみやだてくんにかけだした😲でも、抵抗することなくされっぱなしでした(笑)

まだ書きたいけど、MOW眠いので😅とりあえずこれだけ


Comment













非公開コメントにする