☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん8回目~

すの日常~みやだてくん8回目~

今日も夜勤明けだったんですが、疲れてて夕方まで寝ちゃってました💦

で、今日はすの日常更新日❗みやだてくんの番❤

冷やし中華始めましたから始まるとは(笑)体作り始めたんですね😁やっぱり夏には体力が必要ってことですね😁

そして、キスマイコンのこと❤ちゃんとMCも聞いて自分達の名前が出るのを聞いているんですね😁

で、やっぱりZIGZAGLOVE😆私たちのSnowManへの歓声ちゃんと届いているってことで嬉しい😌🌸💕

無事に(笑)東京も福岡もつくみたいなので、楽しみです😆

で、プラベはサーフィン行ったと🌊ホントに海好きなんですね🎵

そして、まただてさくあべで買い物行った話(笑)気がつけば一緒にいるって(笑)しかも、さくちゃんとは色違いで靴買ったと😁あべくんは慎重だから、買わなかったとか😁

なんか3人でいることが普通なのか😉→また岩本くんが嫉妬するよ(笑)

そして、最後はサマステリハ頑張ってると❗

とりあえず今年の夏が楽しいものになるように期待していますね😁


Comment













非公開コメントにする