☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

夜会

昨日からお天気がすごいことになってます😱昨日のゲリラ豪雨は凄かった😱

さて、昨日の夜会見ました💡

滝翼や嵐が活躍していたJr.時代って、私はこっちの世界じゃなかったから(笑)あんまり知らないけど、やっぱり一番多感な時期だから、いろいろ思うことありますよね~

翔くんが後輩の世話ばっかりして、自分のことが手薄にならないか?って行った時に、滝はそうかもって~でも、ジャニーさんに恩返ししたいし、ジャニーさんがせっかく見つけた子だから、何かしら魅力があるから、失敗したら、もったいないじゃん?って😢

ジャニーズって歴史を繋いでいくのも恩返しかなって❗

滝ってホントにすごすぎます😆deも、そんな事思ってくれる先輩がいてくれるなんてすごく嬉しいことですね❤

これからも、滝についていけば間違いないね😁


Comment













非公開コメントにする