☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キスコンのこと少しだけ

キスコンのこと少しだけ

おはようございます☀朝ちゃんと起きれた(笑)久しぶりの日帰り遠征は疲れたけど、楽しかった🎵

昔はけっこう無茶なこともいろいろしていたけど、今は体が(笑)→昨日も友達と出会った頃と話題が変わって来たよねって話してた(笑)

キスコンですが、曲が知ってる曲があんまりなかったけど、それでも楽しかったのは、みやだてくんや他の子がすごく楽しそうにしてたからかな😁あー、私、こんなみやだてくんのことが大好きなんだ😆💕と再確認して😁あっ、髪型もめっちゃ大事ですから😃今の長さとかすごい好き💓髪の毛遊ばせなくても(苦笑)

出番もけっこうあるし、踊ってるし、もちろんドームという場所でZIGZAGLOVEやらせてもらえるのはすごく嬉しいことです❤

大阪でもご飯行った話が出てたみたいですが、昨日も前日にキスマイさんとSnowManで、ご飯食べに行ったと~で、席の話になり、宮田くんのテーブルにだてさくあべがいて→これ聞いてキャー😆

隣に藤ヶ谷くんとかがいたみたいなんですが、みやだてくんが笑ってないと(笑)そしたら、藤ヶ谷くんが『みやだてが、つまんなさそう』って言ったら、みやだてくん、笑ったって(笑)

で、みやだてくんは藤ヶ谷くんだと笑うんだって、宮田くん→たぶんアニメの話してたんでしょうが、さすがに興味ないんじゃないかと😅

で、これだとみやだてくんが悪いみたいになるからって、横尾さんがフォローしてくれてました(笑)

みやだてくん、歌舞伎でも難しい顔してるって、言われてたけど、先輩の前だと人見知り発揮しちゃうんでしょ(笑)

そんな話聞いた後、アンコールで、バックステで、シーハーハーの時にだてさくシンメで踊っているときに、顔見合わせた瞬間にみやだてくん歯見せて笑ったんですけど❗さくちゃんは背中だったけど、笑ってたよねって、佐久間担さんと手握っちゃった(笑)

最近のだてさく事情があって、もう大変(笑)

まだ書きたいこといっぱいあるけど、時間切れー

お仕事行ってきます


Comment













非公開コメントにする