☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 寝巻き男子(≧▽≦)

寝巻き男子(≧▽≦)

今日は一番暑い時に帰ってきたので、疲れもあって寝てました💦

今日はまじでヤバかった😱なのに、夜になったら、曇ってるから、せっかくの七夕が🎋

さて、ちゃんとまだ少クラも見れてないし、雑誌もパラパラだけど、寝巻き男子だけはチェック(笑)

今回は爽やかな感じだと😁Vネックってドキドキするんだよね😍💓

テキストはさくちゃんとの確執(笑)ちゃんとしゃべらない時期があったとか(笑)態度に出てたもんね(笑)でも、今はあの頃はって、過去を笑えるまでになってよかった😁いい刺激もらってるんだよね😆

もう回ってこないと思ってた寝巻き男子😅ありがとうございました❤


Comment













非公開コメントにする