☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 改めて

改めて

昨日の少クラ収録ですが、すのーまんいなかったみたいですね😢残念😢⤵⤵まだ収録したのがあるとはいえ、やっぱり寂しいなぁ~

そんなんで、改めてCANDY見てますが😆いろんな意味で楽しいね🎵

河合くんの股の下をふっかがみやだてくんを引っ張ってるのを見ると、はっしーソロのDANCE!思い出す💡→少クラでは原くんだったから映像に残ってないんだよね~

そして、バク転からジャケットはだけてキャー😆ってなった後は、あの立ち膝からのリズム取る姿カッコいいんですけど✨

私みやだてくんの立ち膝からリズム取るの好きなのよね❤

一曲でカッコよくてかわいい姿見れてよかったなぁ😆


Comment













非公開コメントにする