☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 岩ちゃん(笑)

岩ちゃん(笑)

昨日から風邪っぽかったんですが、今日は翼担のお姉さんに付き合ってもらっていつもとは違う岩ちゃん観に行って来ました😁

そう、植物図鑑❤これはかなり前から観たいと思ってて、今はちょうど何もないし、翼担のお姉さんが引っ越されたところに映画館があったので、引っ越しお祝いがてら行って来ました😃

公開して、数日しか経ってないけど、まぁ数えるほどしかお客さんがいなかった(笑)しかもいい座席に座れたの→今日は特別だったのかな😆

映画は終わった後ほっこりする気持ちになりました❤心洗われるような

そして、お料理できる男子は素敵でいいわぁ✨→雑草じゃない方がいいですけど(笑)

で、時々岩ちゃんってわたなべくんに見えるときがあったんですが、今回はわたなべくんには見えませんでした😁

終わった後は翼担のお姉さんのおうちに遊びに行き、たくさんしゃべって楽しい時間を過ごしてきました🎵

今月は寂しい月だったから(笑)楽しかったです❤


Comment













非公開コメントにする