☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVガイド買ってきました

TVガイド買ってきました

今日から6月ですね~5月が楽しかったから、6月は何して過ごそう(笑)

クリエの記事が載っているってことで朝TVガイド買ってきました🎵

武道さんとすとーんずは初出ですかね

クリエに出た子みんなのソロショットはみやだてくんはZIGZAG衣装です😊コメントはキリリと凛々しい表情には背筋がスッと伸びるよう。『憧れているので』とソロでは亀梨和也の『someday for somebody』を選び、敬愛を込めて歌い上げた。MCではおちゃめな一面も。ということですが、確かにギャップがよかった😁

グループのお写真はすごーく新しいのはないけど、桶ダンスの前の脱ぐ前とかは貴重じゃない😉

6人の個性が雪の結晶のごとくステージに集結❗

だてさくの変面と剣舞が交わる瞬間の写真は嬉しい❤

渡辺くんから飛ばされるみやだてくんとかファイヤービートでの岩本くんからだてさくふかが飛んでるところの写真はいいね❤

阿部くんソロでマイクを持ったみやだてくんは毎回ボケてたけど(笑)初日はご用だと(笑)

下のお宝SHOT集にZIGZAGのみやだてくんの腹チラがある😆              

最終日はいろいろあったけど、やっぱりクリエ楽しかったなぁ😆                   


Comment













非公開コメントにする