☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ MyojoLive買ってきました

MyojoLive買ってきました

今日は夜勤明けだったんですが、気持ち的にイライラして帰って来た→問題児がいるから

そういうことで、最近は仕事疲れます😵

で、仕事帰りにMyojoLive買ってきました

SnowManは、クリエと歌舞伎で載せてもらってます😆

クリエは4ページで、『ダンスエキスパートの真骨頂』と❗

いろんなお写真載せてもらってたけど、桶ダンスの発案者は阿部くんとか💡オープニング裸で攻めようとしてたなんて(笑)

歌舞伎は個人の思い出みたいなことが書かれていましたが、宮舘くんは健くんと髪の毛遊ばせてる話(笑)

でも、刀が鞘から抜けなくて結局エアで表現してたとかカッコいい✨

それにしてもさくちゃんって思った以上に健くんと仲良くなってるよね😁


Comment













非公開コメントにする