☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ダンスク読みました

ダンスク読みました

お休みも予定がないとついついゴロゴロしちゃうから、やっぱり予定は入ってないとダメだなと思う今日この頃です(笑)

さてさて、やっとダンスク読みました😅歌舞伎のところは大体読んでいたけど、お写真もいっぱいで嬉しいな😆

で、今回の連載のふっか読みましたが、泣けるね😢他の子はMSMがはじめてのちゃんとしたグループだったけど、ふっかはJJだもんね~

正直JJの時はなかなか見れない人でしたが😅はっしーもそうだけど、あの時は皆見ていられなかったもんね

ふっかが3~4年前くらいからちゃんとお仕事として考えるようになったと言っていたけど、特にここ最近はふっきれたから、クリエでJJ曲やって、はっしーが来たときにははっしーとまたやりたいなと言ったり、すの日常で、あの時の気持ちをいうことができたんだよね

この連載は

これまで聞くことができなかったことがちゃんと聞くことができる素晴らしい企画ですね✨ホントにありがたい❤


Comment













非公開コメントにする