☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 女性自身クリエレポ

女性自身クリエレポ

おはようございます☀今日も暑いね😱でも、明日以降からお天気も崩れるみたいですね

朝は女性自身にクリエレポ載るということで買ってきました

1ページだけでしたが、初だから、いろいろと思い出します❤表紙にもSnowManの文字が😆

去年もレポで、だてさく関連出ててキャーってなりましたが、今年もあった😁初日さくピースするところで、みやだてくんはキツネしてたら(笑)さくちゃんが寄ってきて、二人で向かい合って、さくちゃんがみやだてくんに向かって違うって言ってた😁

みやだてくんが岩本くんにマイク向けるところのお写真もあった🎵

ファイヤービートでの、滝翼コンでもやってた6人での円になってクロスしてる写真😆

小さいけど桶ダンスも❤

これから続々とレポ載るのが楽しみです❤


Comment













非公開コメントにする