☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ にこにこ健

にこにこ健

今日はめっちゃ暑かったですね😱

webの健くん連載のにこにこ健に健くんから歌舞伎で一緒だった滝はもちろんジュニアの子達にもあったかい言葉を書いてくれました❤

みやだてくん一番に書いてもらってるけど、だての字が違うの😅→ひっそりと言っておきます

でもね、髪の毛は遊ばせてるけど(笑)お囃子やらせたらパーフェクトって😆素敵なお囃子をありがとうって😃

そういってもらえるだけで嬉しいです❤

クリエの初日のMCで、健くんの影響力が大きいって話してて、健くんがみやだてくんの髪の毛が遊んでる言うから(笑)スタッフさんに会うたびに今日も髪の毛遊んでるねって言われたから、悩んだと(笑)

健くん、まだ名前が出てない子もいるから、次もあるかしらね😁


Comment













非公開コメントにする