☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 一夜あけて

一夜あけて

今朝はちゃんと起きれて(笑)仕事行ってきましたけど、今日は土曜日でよかった😉

無事に仕事終わってよかった

昨日のクリエは正直モヤモヤがとれなくて、終わってからお友達とたくさん話をして、少しスッキリしました

もっと広い心を持たないといけないんでしょうけどね

夜公演で、阿部くんがスタッフさんも白いハチマキしてくれてるって言ってましたが、昨日の私の席から偶然にも見えたんですが、ホントにしてくれてましたよ😆それ見て嬉しかったですよ❤

ハチマキ繋がりでデイブレで、他の子たちも出てきた時に、橋本涼くんと猪狩くんがハチマキしてくれていたんですが、猪狩くんがなかなかうまく行かなくて(笑)結んだり、ほどいたりしていたんですが、その姿をみやだてくんがずっと見守っていて(笑)まるでお父さん(笑)途中で、渡辺くんにつけてくれてるよって報告するみやだてくんが可愛かった😁

クリエでのみやだてくんは別人かって感じですが(笑)楽しいが体全体に現れます😁

難しい顔なんて一つもしてませんからね😁

これから何もないときに少し感想残せたらいいんだけどな


Comment













非公開コメントにする