☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 当日券の後は

当日券の後は

おはようございます☀最近寝不足がすぎます😅

昨日は昼夜と当日券並んできましたが、昼は暑い日差しのなか並びましたが、後少し前だったら当たってたかもな感じだったのに(笑)

昼はグッズも並んだけど、こっちは無事に買えました👍

夜は1114人と凄かったー❗

で、当たらなかったので(笑)真田担と佐久間担さんとショップへ行って来ました😆

で、昨日はどうしても飲みたくて買いました🎵おいしかった😉

そして、肝心の写真ですが、18時半くらいについたんですが、レジが少し混んでて、買ってレジまで行き、写真を待ってたら、私、最後の人になりました(笑)

で、ご飯食べて帰ったんですが、少しのつもりがやっぱりな時間でした(笑)

さて、今日も当日券頑張ってきまーす


Comment













非公開コメントにする