☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 毎回大変なこと(^_^;)

毎回大変なこと(^_^;)

おはようございます☀昨日は楽しかったけど、やっぱり疲れてて、帰ってあっという間に寝ちゃいました😅

昨日みやだてくんに大変だねって言われた(笑)メモはしたようであんまり役に立たず(苦笑)

少し感想は書きたいなと思うけど、今年もみやだてくんははっちゃけて楽しそうだから私も幸せですよ❤

で、昨日は夜だけだったから、仕事明けでも大丈夫だと思っていたんだけど、まさかのクリアファイル発売ということで心配性な私はがんばって早く行ったんですが、まぁ最初の列がすし詰め状態でぐったり😵そのお陰で 無事に買えましたが、夏がこんなだと思うと恐ろしいです😱

やっぱり体力は必須→私は気力でどうにかする人

さて、今日明日はだいぶ晴れるみたいだけど、当日券がんばるー


Comment













非公開コメントにする