☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ SnowManクリエ初日終了☆

SnowManクリエ初日終了☆

SnowManクリエ初日行って来ました❤で、終わってから友達と岩本くんお祝いとかしていたらこんな時間→最近こんなばっかり

SnowManクリエ楽しかったです😆まぁ今年もみやだてくんいろんなところに亀梨くん(笑)

で、何って普通にだてさくの関係が去年よりも近い😁で、生でだてぽんぬ聞いた(笑)で、みやだてくんだてぽんぬやめいーって言ってるけど、あんまりいやがってなかったし(笑)

少クラでやった感じるままやってくれてJJ担だった私と佐久間担さんとキャーって😆

ふっかが思い出の曲って言っていたけど、私たちにもだよ❤

そして、だてさくはバックついていたしって話してました→リアルで見てた

阿部ちゃん先生はまぁ散々だよね(笑)

今年もみやだてくんはいい意味で弾けてました❤


Comment













非公開コメントにする