☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎5/14夜公演に行って来ました

滝沢歌舞伎5/14夜公演に行って来ました

私的楽の夜公演に行って来ました❤

これで最後だと思うと寂しくなりました~

みやだてくん髪の毛短くなってたけど、セットしていたから亀梨くん感強くなっているような😁

口上はお母さんが来ていた大我とSnowManの暑いメッセージが聞きたいってことで、代表で岩本くんだったんですが、大我があまりに面白くて隣のみやだてくんは歯出して笑っちゃってました(笑)

大我のインパクトが強すぎて岩本くんが😅

お囃子もやっぱり凄かった❤で、ずっと書こうと思っていたんだけど、お囃子のせいかみやだてくんの右手上腕が左よりすごい太いの💡

それからお芝居の時みやだてくんの表情が今までよりいろんな顔ができるようになったというか、いいお顔になってきてました😆

今日のお丸の暴露はセグウェイのみやだてくんでした💡

で、今日はあんまりお水かかってなかった

LOVEは今日は岩本くん発信みたいな感じでしたが、いわだてで、すごく笑いあってて微笑ましかった😉後ろのジャックさんの動きがツボだったらしい(笑)で、相変わらずジェシーとも仲良しさんでしたよ😊

泣いても笑っても明日が千秋楽です❗最後まで全力で頑張ってくださいね😆


Comment













非公開コメントにする