☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 改めて

改めて

昨日は楽しかったけど、やっぱり2公演はつらい→座ってるだけなのに

昨日気合い入れておそば食べようって入ったら、まさかのステフォ第3弾が出てて、買いましたよね😁最後の白スーツなんだけど、めっちゃいい顔してた❤で、滝の祭りのシーンの写真に写りこみ💡

今年はもう4枚も出してもらって嬉しい❤

昨日の公演のことを少しでも書きたいんだけど、昨日のみやだてくんは前髪は上がってなかったんだけど、だいぶ前髪長くなってて、昼の太鼓の時は汗が目に入ってしまって、目パチパチしてた~なので、夜は太鼓だけ髪上げてきました😁そんなだったら、髪切ればいいのに(笑)2幕の最初は右耳かけです😁

お囃子の音やっぱりどんどん良くなってますね😆スカウトされたらどうしよう😁

今回最後のLOVEはジェシーが構ってくれて終始ご機嫌なみやだてくん😁→基本いつもお一人様だから(笑)

昨日も二人で❤作ってピョンピョンしたりかわいかったな🎵

で、夜両目のところでダブルピースしてたの✌こういうの亀梨くんみたいなと😁

やっぱり生で見るみやだてくんは素敵でした✨


Comment













非公開コメントにする