☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TVLIFE

今日も職場はいろいろあって本当に疲れました😵ストレスがたまって仕方ないです😱

で、そんな心を癒してくれたのがTVLIFE(笑)

朝コンビニで、白い爽やかさんに癒されました❤

TVLIFEって初登場だったかな?と思いつつ😅

みやだてくん好きなものえごま油ってまた変わったんですね(笑)そして嫌いなものは変わらない(笑)

で、何ってみやだてくんから久しぶりに野澤くんの名前が出てきた😁最近あんまり話が出てこなかったけど、なんか安心した☺→私のんだて好きなのです

そして、憧れの先輩はぶれないし(笑)本人からだんだん似てきて、気持ち悪いって(笑)→嬉しいんでしょ😁

SnowManはこんなやつってことで、一人一人話しているんだけど、渡辺くんのことを家族以上の存在と言っていますが、それは正解ですか(笑)

テキストはどっかで見たことある感じでしたが→さくちゃんが選んだお店がいまいちだったこととか(笑)

明日はSnowMan記念日ですね🎂


Comment













非公開コメントにする