☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~みやだてくん6回目~

すの日常~みやだてくん6回目~

昨日健くんのwebでJr.がミスしたら信玄餅を差し入れするって話で丁度職場の人のお土産が信玄餅関連だったので(笑)プリンおいしかった😌❤演舞場では、信玄餅クレープ売ってるってこの間初めて知りました💡

で、健くんのタルトおいしそうだったなー

昨日はみやだてくんのすの日常の更新日❗昨日は夜勤だったので、すぐには見れなかったんですけど、やっぱりみやだてくんの文章分かりやすくて読みやすい❤

歌舞伎のこともそうですが、お誕生日の話もしてくれた🎵

滝のプレゼント🎁英語をしゃべるくまのぬいぐるみってことですが、英語を勉強してほしいってことでしょうか😁しかし、博多では、ホワイトタイガーのぬいぐるみだったり、かわいいものばっかりもらってるね😁→メンバーからはワイングラスとかおしゃれですよね

で、健くんとのこと😉今までは、先輩と言ってもちかしい先輩との共演でしたが、今回の健くんとは本当に接点のないところから始まりましたもんね❗今回みやだてくんの2幕の役どころが健くんの上司で(笑)いろんな言葉浴びせますもんね(笑)

初日の先輩の言葉本当に心に響いたことでしょう✨

で、プラベ話❗みやだてくんのすの日常のプラベ話で一番出てくるのがさくちゃんとか💡昔じゃほんとに考えられない(笑)

今でもクリエで、だてさくでご飯食べに行った話したときの他のメンバーの反応が忘れられませんもん(笑)

ああやってうるさいとか書いてるけど、文章見てると意外と嫌じゃないみたいな(笑)しかもお揃いとか買っちゃうんだよ❗ここ数年の関係の変化にビックリしますよ😁

でも、読んでて楽しかった🎵


Comment













非公開コメントにする