☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/242公演観てきました

滝沢歌舞伎4/242公演観てきました

今日は昼は久しぶりに相方ちゃんと歌舞伎観ました😆お弁当も一緒に食べて歌舞伎の雰囲気を味わって🎵

で、夜はお友だちに誘ってもらったので、2公演観てきました🎵

楽しかったけど、やっぱり2公演観ると疲れる→座ってるだけなのに

何がおどろいたって、昼オープニング幕が上がって、さぁ見ようって思ったら、同じ髪型の人が多数(笑)みやだてくん、わたなべくん、さくちゃんは左わけで髪あげてるし❗ふっかは髪切ってスッキリしてました☺岩本くんはオールバック風(笑)あべくんはいつもと一緒(笑)

無所の子もほとんど上がっていたんだけどなんだったんだろ?

今回目黒くんの顔がいつもと違う感じに見えて😅→お友だちにいうと納得されました

みやだてくん、昼は太鼓の時、最初から汗だくで💦夜は最初は大丈夫だったのに、途中からかなりかいてました~

口上は、だてあべ共に増田くんの口上笑いこらえられなかった(笑)

夜はみやだてくん、最後の方溜めるもんだから、ふっか吹き出してたし(笑)

2幕のお囃子は聞くたびに音のすごさを感じるって言うか強弱とかめっちゃうまくなってる😆

LOVEの時の振りは21日と一緒だったんですが、女性ダンサーさんまでやっていたんですね😁

今日もジェシーが仲良くしてくれて(笑)楽しげでしたよ🎵

いろいろ書きたいけど、疲れました😅


Comment













非公開コメントにする