☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 雑誌ラッシュなのです

雑誌ラッシュなのです

今日は朝から職場でトラブルがあったから、それが引きずってずっと疲れちゃいました💧

歌舞伎が開幕したので、いろんな雑誌にレポも載りますが、明日の月刊TVガイドはセクシーショットとか😆楽しみですね🎵

で、今日は女性セブン買ってきました

一ページだけど、オープニングのやぐらの答え合わせが😁昨日もやっぱり全員の立ち位置がわからなかったので、助かった(笑)みやだてくん総監督みたいですよね(笑)

ふっかのおまるちゃんが載ってるけど、名前が間違ってますよ😅

あー明日も仕事忙しいのは確実だから、憂鬱で仕方ない


Comment













非公開コメントにする