☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎4/21昼行って来ました

滝沢歌舞伎4/21昼行って来ました

初日ぶりの歌舞伎行って来ました😆もっと行ってなかったみたいな感覚でした(笑)

みやだてくんちょっと髪がもさもさで(笑)動くとなかなかな感じだったんですけど→何となく嫌な感じがするのは私だけかしら(笑)

初日よりも少し落ち着いてみれた気しますが、一階席だったので、見失ったりして😅

殺陣の時岩本くん飛ぶんですね💡それをアシストするのがみやだてくんで、戸板の最後の支えがみやだてくんになってて、個人的にはすごく嬉しかった😆→シンガポールでの姿ほとんど映像にならなかったし

腹筋太鼓は始まる前から胸と肩辺りから汗だく💧

口上で、あべくんの口上ににこにこしてるかと思えば、ふっかのは天をあおいでみたり(笑)、ふっかが健くんと違わないでしょって言ったら、会場から違うーに苦笑いでした(笑)

みやだてくんの口上聞いてるだけでドキドキ💓

2幕のお囃子はやっぱりすごいね❗でも、隙見て、さくちゃんのダミーも見ましたよ😁

宮ちゃんに怒られるいわもとくんのびびりっぷりが女子にしか見えません(笑)

今日は鼠とおまるの屋根のシーンのアドリブが面白かったんですが、文字では伝えられません(笑)

そして、おまるの暴露はセグウェイに乗り遅れ、歩いて移動したみやだてくん(笑)あのシーンにいないから、下手から出て来てやめろーって叫んでました(笑)→たまにそういうヘマしますよね(笑)

放水のところは健くんが動けないからプードルひろみが大活躍(笑)バケツの水を何度も健くんに渡してました☺で、初日はみやだてくん一番濡れてなかったんですが、今日は自分からかかりに行ってて、びっしょりでした😊

WITHLOVEでは、最初から出てこないから寂しいけど、写真はゆっくり見れるからいいのかな😉

LOVEはすごく楽しそうで🎵上手に移ったら、みやだてくんの後ろにジェシーが来たら、脇をこちょこちょされる(笑)こういう時ってみやだてくんお一人様が多いから(笑)今回は遊んでくれる人がいてよかったよ😁しかもそのあとみやだてくん発信で、センターに向かって手を上から流してると、下手はさくちゃん発信で、下からセンターに手を流してて、みんな楽しそうでした🎵

やっぱり生で見るとヤバイ😚やっぱり好きってなるわ❤


Comment













非公開コメントにする