☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

QLAP!

昨日の夜に起きた熊本の地震、朝になって被害が大変なことになっていると報道され…辛いですね😱皆さんはどうですか?

で、今日はQLAP!買ってきました🎵まだ買われてない方もいらっしゃると思うので、ちょっとだけ😃

メンバーカラーのパジャマを着てる時点でキャーってなり(笑)メンバーとのわちゃわちゃも1人でのショットもすばらしい✨

対談では今年みやだてくんがお誕生日プレゼントに何をもらったか教えてくれてますよ😁

歌舞伎やクリエの話も

で、みんながみやだてくんにケーキ食べさせてくれてるのかわいい❤

昨日雑誌の整理したのにこんなにかわいいんじゃ複数買いしないわけには(笑)


Comment













非公開コメントにする