☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 少クラ♪

少クラ♪

今日は夜勤明けで帰ってきたんですが、いい加減雑誌が大変なことになってきたので、片づけ始めたんですが、意外と大変で💦

とりあえずSnowManだけにはしているんだけど、かなり増えました→嬉しいことなんですけどね

で、帰ってきてからは少クラも見ました😆

オープニングもエンディングも出てるのはひさしぶりですかね😆

みやだてくん超弾けてますね😁

やっぱりリアデラ踊るの好き❤って言うか、もちろんメインでも嬉しいんだけど、バックで踊るの大好きなんですよね❤

で、途中で、歌舞伎に出てる無所の子も合流してから、ラインダンスならぬ、片足上げ(笑)バランス感覚あるかないか一目瞭然でした(笑)

楽しいからいいですかね😁

次回は再来週みたいですが、次も楽しみです🎵


Comment













非公開コメントにする