☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎初日終わりました

滝沢歌舞伎初日終わりました

初日行って来ました❤

なんかほとんどがリニューアルで気持ちが追い付かない感じです😅

春の踊りで、まさかSnowManがバラバラだと思わなかったから、見つけるのが大変→みやだてくんは見つけたけど

で、今回ふっかとフッキングしたり、花道で、サポートしたり、私の大好きなみやだてくんが見れます😆シンメはふっかが多いかな

口上で、嫌いになってもいい、好きにさせる自信があるからとかドキドキしっぱなし❤

2幕の最初で、白い着物で、3種類の太鼓といろんなバチを操って叩いてる姿がめっちゃかっこよかったですね✨

ただがっつり踊る場面がないですかね~

感想ゆっくり書いておきたいところですが、明日仕事なのでまた

でも、真剣だけど、楽しそうにしているみやだてくんが見れてよかったです❤


Comment













非公開コメントにする