☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 観てきました(⌒‐⌒)

観てきました(⌒‐⌒)

今日は滝沢秀明くん34歳のお誕生日です✨おめでとうございます❤

今年はどんなお誕生日のお祝いしてもらったかしらね😁

ほんとにもうすぐ歌舞伎も始まるし、楽しみです🎵

今日はみなとみらいのほうへ行って、黒崎くん観てきました🎵

春休みになってるから、あの辺りめっちゃ人がいて、桜もだいぶ咲いてました🌸

黒崎くんですが、面白かったー😆春休みもあり、女の子のグループが結構たくさん入っていたんだけど、岸くんのとこでかなり笑いが(笑)→私も笑ったけどね😁何かね、ずっとドキドキしちゃってた💓

で、終わって、フロア歩いていたら、シルバニアのレストランがあった

レストランの横におもちゃもたくさんあったんだけど、思わず岩本くんを思い出しました(笑)

あんなに種類があるなんて知らなくてビックリしました❗

今日はお天気もよかったし、いい休日でした🎵


Comment













非公開コメントにする