☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお祝い事 ≫ お祝いしてきました\(^o^)/

お祝いしてきました\(^o^)/

今日は昼間は美容院行って、スッキリして、夕方からはみやだてくん本人にはお祝いできないから→気持ちはしっかりしてるんですけど

おんなじ日生まれの五関担ちゃんとお祝いしてきました❤

五関担だし、前に見て、ちょっと気になっていた海老バル行って来ました🎵

写真は活け車エビですが、食べる頃も動いてましたよ😁

写メ撮るの忘れたけど、お料理おいしかったです😆

で、やっぱり🎂ってことで、みやだてくんの好きなイチゴを食べましたよ😉

誰かとお祝いできるのはいいですね😆

後もうちょっとで、みやだてくんのお誕生日終わっちゃうな~

お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年03月26日(Sat) 21:46












非公開コメントにする