☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお祝い事 ≫ ☆23歳おめでとう☆

☆23歳おめでとう☆

☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡宮舘涼太くん23歳のお誕生日おめでとう🎊

今年も無事に(笑)みやだてくんのお誕生日がお祝いできてうれしいです

相変わらずなかなか文字にするのは難しいですが、いつでもどんなみやだてくんも好き←だと思う(笑)

デビューはもちろん!帝劇でドリボの座長姿見るまでは死ねないので←意外と冗談でもない
早く夢が実現してくれるのを応援していくだけです

今年もリハ中でのお誕生日迎えるのかな?今年はいろいろと報告できる場所←すの日常ができたから、あべくん、もしくはみやだてくん大好きな(笑)いわもとくんが報告してくれると信じてますからね

みやだてくんにとって光り輝く1年になりますように

2016.3.25 幸
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする