☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~佐久間くん5回目~

すの日常~佐久間くん5回目~

昨日は仕事中にどうにかしてわたなべくん見れないかといろいろ考えていたのに、まさかの全く出なかったとか😱ちゃんとお知らせあったよね?とりあえず今日の深夜にはちゃんと出ますよねー

そんななか昼間はMyojoの早売り写メってもらったけど、楽しみだわー😚

で、昨日のさくちゃんのすの日常はわかる人にはわかるアニメネタたくさんなんでしょうね→私にはわかりませんが😅

それよりも、だてぽんぬ言い過ぎなんですけど(笑)

みやだてくんにいうと「だてぽんぬやめい」って、目に浮かぶわ(笑)

阿部くんがみやだてくんに教えてもらったパンケーキとか夢の国の話していたけど、本気で距離が縮まり過ぎてますよね😁

そして、個人的ってやっぱりアニメかしらね😁


Comment













非公開コメントにする