☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ エンタミクス買ってきました

エンタミクス買ってきました

予約してた本屋さんから連絡が来たので、整形に行った帰りに買いに行って来ました🎵

が、棚を見るといつも私が買うような雑誌(笑)がある場所に5.6冊あったんですが、それは前からあったのか、それとも表紙が暗殺教室だから?なんて思いながら、無事に買ってきました

SnowManはもちろんだけど、美味しそうなチーズケーキが載ってて、食べたくなります😆

いつもは載らない雑誌だからか、いつもとちょっと雰囲気違うような~って言うか、みやだてくんがさくちゃんの首に手をかけてて、いつものようにって、えっ❗いつもこんなことしてるのとドキドキしちゃうんですが😁→雪解けしすぎ(笑)

中身に関しては、また時間があったら、ゆっくり書きたいんだけど→やっぱり体調今一つみたいで

みやだてくんは小さい頃からほんとにいろいろぶれないんだと😁そういうみやだてくんが好きなんですけどね❤


Comment













非公開コメントにする