☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ すの日常~宮舘くん5回目~

すの日常~宮舘くん5回目~

今日は仕事が終わったら、野球大会やらえびさんコンが決まってました💡

で、今日はすの日常みやだてくんの更新日でしたが、何❗これ❗ってくらい素敵がつまってた❤

だてぽんぬって、ほんとにさくちゃんに呼ばれているんだ(笑)

って言うか、さくちゃんには呼ばれてもいいってことですよね(笑)

山猫ニャー(≧▽≦)もこっそり入ってたね(笑)

みやだてくんの覚悟がつまった文章に泣きそうになりました😢

歌舞伎に行ったら、23歳の覚悟の宮舘くんが見れるね😆楽しみだー😆

もうね、今でも大好きだから、もっと好きになるってことかな❤

そして、そして、ホワイトデーということで、みやだてくんから(^з^)-☆をもらえるなんて幸せ😚

もっと書きたかったけど、胸がいっぱいです😆


Comment













非公開コメントにする