☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPヲタごと ≫ 充実した1日でした

充実した1日でした

今日はお昼くらいから佐久間担さんと待ち合わせして、この間あべくんの日常で書かれていたと思われる(笑)カピバラがいる水族館に行って来ました🎵

あの場所に行くのは、サマリー以来でしたが、そうそう、ここだわって感じでした😁

意外とさくちゃんみたいにカピバラさんには萌えませんでしたが(笑)

私たちには偶然見たオットセイと雪だるまにテンションあがりました😆

で、イルカショー見たんですが、客席への水のかかり具合が半端じゃなかった~最初座ったけど、水かかるなら嫌だねって立ち見にしたんだけど(笑)正解でした😁

で、夜までの予定まで時間があって、ちょうど映画が見たいねって話をしていたら、ちょうどいい時間があったので、信長協奏曲観てきました🎵ほんとは一番黒崎くんが一番見たかったんだけど、やってなかったんですよね

でも、信長協奏曲面白かったです😆タイムスリップとかHOT SNOW思い出すねっていいながら😊

そして、最後は横浜まで移動して、チーズカフェ行って来ました🎵

最近は月1で行ってます(笑)   人数でいつもは2階のお席だったんですが、今日は2人だったから、お料理する姿が見えるカウンター席だったんですが、周りはカップルばっかりでした

で、とにかく量が多くて、お腹がはちきれそうなくらい食べました(笑)

でも、やっぱりおいしかった😆

1日色々な話できたし、充実した1日でした😌

来月からはまたゆっくりできないだろうからこういう時間も必要ですね😉

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする