☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ やっぱり好きー(///∇///)

やっぱり好きー(///∇///)

昨日からまた寒くなりましたね❄花粉の症状はあんまり出なくて嬉しいですけどね😉

昨日の少クラですが、昨日はゆっくり見れなかったので、朝からリピしましたが、やっぱりかっこいい✨✨いつもはアクロとか入るけど、今回はダンスだけなんだけど、雰囲気が大人なんですよね😆

もちろんアクロもいいけど、私はこういうダンスが好きだわ😆

衣装もかっこいい度増します❤みやだてくんのシャツの衿立てるのとか反則じゃない😚スリムなパンツもまた足長効果→足長いんだけど

結論はやっぱり宮舘くんが好きっていうこと(///∇///)


Comment













非公開コメントにする