☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 2月も終わりです

2月も終わりです

今年は4年に一度のうるう年ですね~で、にんにくの日も4年に一度らしい

今日で、ほんとに滝チャンネルが終わっちゃうってことで、朝から滝チャンネル見てました😉

滝部屋見て、あの時は本当に壁があったのに、2、3年であの距離感とは(笑)で、あの時さくちゃんがみやだてくんをハグしたのはなんでだろう(笑)→阿部くんに相談されてたからかな?

もちろんドッキリも見ましたし、焼肉パーティー、博多座ツアー、わんこそば、クッキングと久しぶりにパソコン使ったりしたからか、どうやら壊れたみたい😱

仕方ないからスマホで見たりしましたけど、画面が小さいと疲れますね😅

それにしても、次回とかって企画多いから、早く復活をお願いしたいです❗


Comment













非公開コメントにする