☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPヲタごと ≫ 楽しかった♪

楽しかった♪

今日は久しぶりに銀座界隈にお友達と行って来ました❤

で、今日は東京マラソンだったので、地下鉄から地上に上がったら、人だかりでした(笑)

まず、演舞場に行き、滝沢歌舞伎のチラシをもらってから、銀座のカラオケ屋さんへ☺ここでは6時間いました(笑)食べて飲んで滝沢歌舞伎見て😆同時鑑賞会も楽しいけど、同じ空間だとまた楽しい😃🎵最後に2012のこどもの日公演も少し見たけど、懐かしかったー

6時間意外とあっという間でした😁

その後は、前から行きたかったシンガポール料理のお店へ~カラオケ屋さんから、お店まではあっという間の距離だったので、あんまり動いてないのにまた食べちゃいましたが(笑)シンガポールのこと思い出しながら食べるのも楽しかったです🎵

現場がないから、めっちゃゆっくり過ごせました😆

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする