☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 改めて…Jr.にQみやだてくん

改めて…Jr.にQみやだてくん

昨日の夜は同時鑑賞会第2回目でした🎵平日だとなかなか集中するのが難しいところがありますが、楽しかったです🎵

さて、昨日のJr.にQのことを

先週からテーマはボクの好きなヒトだったけど、みやだてくんは永瀬れんれんの名前書いてて、正直❔って思ったんですよね~

キングでも海人や平野くんとは仲いいんだなって思うところはあったんだけど、彼だけはうーんって感じで

まぁ呼ばれるとは思ってなかったけど(笑)

みやだてくん的には好きなヒトっていうより好きになってほしいヒトだったのね😁

メンバーの深澤、阿部と来たのに、まさかの翔太😁やっぱり普段から呼んでるからついつい出ちゃうのね😆あわてて渡辺翔太というのもかわいかった😁

永瀬れんれんはみやだてくんのこと舘さんと呼んでいたとは❗

で、河合くんにみやちゃんと呼べばと言われ、みやだてくんジェスチャー付きでみやちゃんのほうがポップだからと、地球を包み込むときと一緒だった(笑)

で、とっつーがだっちゃんという新しいあだ名を提案💡

意外と新しい❤

それにしても、最近みやだてくんへのあだ名がいろいろ出るなぁ~

そういえばだてぽんぬってアニメ?マンガで彼女が彼氏にいうのからきてるんじゃないかってことですが、それってカップル設定なの?さくちゃん❗

シンガポールドキュメントでさくちゃんに衣装を優しくかけるみやだてくんがめっちゃ彼氏で😆あそこカップルにしか見えなかったのよね😆

あっ、話がそれた😅とりあえずみやだてくんが永瀬れんれんと書いた理由がわかってよかった😆


Comment













非公開コメントにする